2021-11-30

2011年頃、「外部から見たはてなブックマークの評判」はこうだった

・どこぞの市役所ばあさま保存食を渡してほおりだした件は罵倒してもいざ自分い求められると身銭を切らない連中だらけなのがはてな村住民

・反フェミ極左エロオタのはてな左翼

40代以上の、現実に応じて柔軟に思考を変化させられない、やたらうんちくが多いタイプ男性が多いはてな村


・野蛮なはてな村



はてな村からのお客さんははてな村責任もって面倒見ろよ!



意識の高い元学生に群がるはてな村住民を見て北斗の拳読みたくなってきた



はてな村の人が一番あれだよね。田舎くさい。


はてな村では~~に気を付けろという話題が盛り上がる。あれは連中の気を付けていない人間を見下すぞ宣言で、それ以上の意味はない。


・同じ光景を見てほほえましいカップルだなと思うか、リア充死ねと思うかは本人の認識しかない。はてな村後者


・「言いたいことも言えない」といったらポイズンって返してくれるのが2ch。

 「でも結局君も言いたいことを言っていないんだ?つまり君はまたこんな世の中側の構成者でもあり、

  被害者ぶるだけじゃなくて自らもまた抑圧する存在になっていることにもっと自覚的であるべき」と返してくるのがはてな村



日本ウェブは残念だと梅田望夫に言わせたはてな村


イギリス暴動の裏にある鬱屈絶望についてという記事はまるではてな村



そもそもBUNTENさんって誰?


・きゃー!はてな村の住人だー!逃げて―!



・あそこいいところじゃないよ。冷たいし選民思想強いし。



炎上祭りけが村の中に現存する唯一の村おこしイベントなのがはてな村。いずれ燃え尽きる。



佐々木俊尚が「かつて存在したはてな村」って書いてる。いつのまにか廃村してた。



はてな村、行ってみたことないけど非常に気持ち悪い人しかいないらしい。




2021年になっても全く変わっていない。

はてな村最初からクソだったし今もクソだし未来永劫クソ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん