2021-11-30

癇癪を起こさない女

結婚するなら癇癪を起こさない女がいいと思ってるけど今付き合ってる女性がよく癇癪を起こす。

例えば、「明日ラーメン食べにいかない?」に対して「昨日食たか今日ちょっと…」とか返すと否定されたと捉えて癇癪を起こしてくるレベル

すぐ泣いたり金切声あげて会話にならない嗚咽を漏らしたりしてくるしどうやって今まで折衝してきたんだろ…

こう書くとモラハラな男なんだろーなって思われるのかもしれないけど、社会人だろうと学生だろうと異なる意見の人とお互いが合意できるラインを折衝する、話し合うってのも普通によくある事だった思うんだけど、そういった経験が皆無で成長して来たのかな。

一通り癇癪を起こした後は早くて1日、長いと2週間くらいで普通に戻るんだけど、俺からすると正直メンタル乱高下しすぎなのが正直怖い。タイミング生理前とか生理中だとそれを理由にしてくるし。

もう関わらん方がいいのかな。

  • それが女性の、信頼できる男性だけへの「甘え」なんですよ。 「ラーメン!行こう!行こう!」が正答です。 、「明日ラーメン食べにいかない?」に対して「昨日食べたから今日は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん