2021-11-30

記事への反応 -
  • 演芸の客席から男が消えた原因は何なんだろうな 演芸に限らず「客」から男が消えてる 風俗(まがいのアイドルやヲタ活現場)くらいじゃねーか男客いるの

    • ロックバンドのライブなんかも、女性客がやたら多いイメージある。 売れてくると尚更女性ファンの比率が高くなる。 なんなんだろーなアレ。

      • 普通のファンは年に数回行けばいいと思ってるけど、色恋持ってたり下心あるファンは毎回行きたがる 母数が同じでも出席率が違うと、1会場の比率がかなり偏るんじゃないかと思って...

        • でも怒髪天みたいな50代おっさんバンドも女性客が多かったからなぁ。 そこに性的、色恋的な下心ってないと思うんだよな。

      • 女はみんなが好きなものが好きだから

        • それは確実にあるだろうな。 男性より女性の方がミーハー率は高いと思う。 つかミーハーも死語だな。

    • 「スター」が存在しない現代日本で下心のない「熱心なファン」なんてそもそも存在できないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん