2021-11-29

anond:20211129154258

グランアレグリアも数でたら2000のG2くらい勝てたと思うけど、それはマイルでのグランアレグリアとはまた違う馬やと思うわ

記事への反応 -
  • 負けた相手より勝った相手が地味だからじゃね ジェンティルはオルフェ、ゴルシとか派手だったけど アーモンドアイもコントレイルに勝ったし

    • コントレイルが勝った相手は、サリオス、アリストテレス、デアリングタクト コントレイルが負けた相手は、アーモンドアイ、レイパパレ、モズベッロ、エフフォーリア

      • エアフォーリア、アーモンドアイと前後の世代最強クラスに勝ててないのはちょっと残念感あるな まぁシャフリヤールには勝てたし、別にコントレイルのこと弱いとは思ってないけど

        • グランアレグリアに勝ってることでむしろ「マイル路線ならグランを超える王者になれたんじゃね?」感はある

          • マイルでグランアレグリアに勝ってたらそうなるけど、勝ったの秋天やろ 2000でグランアレグリアがコントレイルとクビ差ならグランアレグリア距離延長できたのではの方が正しい

            • グランアレグリアも数でたら2000のG2くらい勝てたと思うけど、それはマイルでのグランアレグリアとはまた違う馬やと思うわ

          • 馬体重考えてもマイルでコントレイルがグランアレグリアに勝てるイメージはないかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん