2021-11-29

働けば働くほど自分のいいところなんか何にもないなと思ってしまいひどく辛い

明日会社に行きたくなくて仕事のことを考えていたら全然眠れなくなってしまった

みんなどうやって割り切ってるんだろう

あ〜働きたくない、みたいな漠然とした嫌悪感じゃなくて、仕事の何もかもが嫌

休み勉強しようとかの気持ちが起きてこない、仕事だけじゃない、何にも頑張れない

休みゲームしようかなと思っててもベッドから起き上がるのがしんどくて、

結局夜になって今日一食もご飯食べてないのは良くないと思ってコンビニ行くだけで精一杯だ

結局きょうもPS4起動できなかったし、家事も何にもできなかった

なんでこうなんだろう なんで頑張れないんだろうな

嫌になってベッドでずっと寝てるだけなの、何してるんだろうと思うけど起きてるのがしんどくて寝てしま

寝たいわけじゃないんだよ、でも寝てないと辛くて、それを説明できない

休みのうち半分くらいただ寝ている

たまに遠出するのはなんとか出かけられるから、鬱じゃなくてワガママなだけ

でも、出かけて人と会うと、その振る舞いの全てが不愉快だったなみたいになって、

帰ってくると楽しくない思い出になってて、つらくてまた寝てしま

多分逃避行動なんだと思う 嫌な気持ちから逃げたいんだよね

そしてそういう気持ちで寝るから悪夢ですぐに起きるし、寝付かれない

しんどいなあ みんなこんなにしんどいのに頑張ってるの、もうすごいな

生きてるだけでずっとしんどいよ 早く死にたいなあ つかれてしまうよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん