2021-11-28

王将の味ブレがひどい

店舗が広かったり、もともと品数が多く、店舗限定メニューに力入れてる王将以外はマジでおいしくない

いや、まずいわけじゃない

食える

食えるけど絶対また来たい!とは思わない

ジジババたちはどこの王将でも「飽きない味」とか言ってズルズル食ってるけど

明らかに力入れてる王将とそのへんの王将じゃ味がちょっと違う

どこで食べても一定の美味しさがあるサイゼリヤはやっぱすごい

  • ばらつきはあってもほとんどはサイゼよりうまいやろ

    • たまに90点の店があるけどハズレは30点の王将 どこ入っても70点のサイゼ

      • サイゼで70点はないやろ あれこそ食えるけどまた来たいとは思えない50点の味やん

  • 味よりも接客やテーブルの磨かれ度合いの違いの方が気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん