2021-11-28

記事への反応 -
  • 俺の隣の席に、突如女の子が来ることになった。 俺は自他ともに認めるキモいヲジサン。 仕事もクビにならない最低限度程度を低空飛行し続けてる、自他ともに認めるポンコツ。 だか...

    • フッおもしれー男

    • イイハナシダナー

    • 何もしないことって大事。 合言葉は私は石です。

    • なんというか、たらい水みたいな話だな。 気を利かせて何もしないってのもありだよな。

    • なんやねんその東京砂漠…

    • 凄いわー漫画の主に泣いてますみたい。

    • いかにもキモオタが考えたファンタジーて感じ。

    • ヘンにウケを狙った文体で 実物は本当にキモいんだろうなあ 現実では誰とも全くコミュニケーション取れずに でもなんか言いたそうなウズウズした空気を漂わせてるんだろうなあ と思...

    • 恐ろしいまでのルッキズムトーク 周囲が普通の人なら自分の態度直そうとは思わないけど 美人だったら即直すという

      • ホンマやw  せやけど、このオッさん、これを機に改心したようやし、これで立ち直れるとええなぁww

      • 最後まで読めば分かるけど保身なんだよこれ。 キモオタと美人という組み合わせから キモオタは「対処を間違えたら加害者にされる」「そうなったら一切の弁解は無視される」と予感し...

        • この説明が一番腑に落ちたよ。 ま、大人の世界ってそういうもんだよね。

    • 良かったな。石ころ認定されて。 これでお前がクビになったりしても誰も反応しないし、思い出さないぞ。

    • なんとなく隠し味は先に仕込んで欲しかった

    • 「俺は自他ともに認めるキモいヲジサン」と自分で言うくらいだから容姿は良くないんだろうけれど、相手のことを慮ってキチンと紳士的に振る舞えば、これだけの好印象が残せて好感...

      • そんな感じで「無視してるわけではない、でも意識してる素振りはない」言動を半年ほど続けた    というあたりが良かったのかも。意識し過ぎて完全に無視すると、またそれは...

    • ブコメでも好感度高いという評価だけど、こういう紳士的な男は子孫を残せず遺伝子は途絶するからな。 相手に迷惑がられてもワンチャン狙いでちょっかい出す方が成功率は高いから、...

    • 社会人なのに席替えの話題とか意味がらわからん

      • 席替えが好きな会社ってあるんよ・・・・。 めんどくさいけど、それが仕事の効率を上げると社長が信じてるんだから仕方ない

    • 女子大生の設定では

    • 普通に気持ち悪いわ。口説き落としたくらいの男気見せろや。

    • 美人さん「ホモよ!」

    • もっと早くこれを読めていればよかった。   社内でもカワイイと評判の社員からサシでプロジェクトの説明を受けていた時のことだった。 彼女がペンで書類をあちこち指し示して説明...

    • でも本当のところ、こういう態度はものすごく女性ウケが悪いよね? 女性はやっぱり女性として扱われるのを当たり前、ごく普通のことと捉えていて そこから外れる行動、無駄に話しか...

      • 職場やろ。

      • というか没コミュニケーションな人間を恐ろしく嫌うよな。 男同士なら当たり前の素っ気なさを受け入れることが出来ない人種たち。

    • キモオタなのに挨拶できて偉い。これは女が仕事の話するくらいすごいことだよ

    • 美人だと無駄に絡まれることも多くて大変なんだろうな。

    • これは女さんによる創作でしょ…

    • https://anond.hatelabo.jp/20211113151134 これと作者一緒だな。書いてるのは「理想のパパ」なんだけど、根底に「おじさんはわきまえて生きろ」みたいな蔑視がある。 あと文体も似てるよね。 汚...

      • はてなが雇ってるライターかなあ

      • なんだか文体が似ている、指摘しただけで執拗に複数のトラバが数分以内に飛んできたことがあったなあ おかしいなな

    • 話しかけられないから褒められるってことはどれだけ褒められてもそれに気をよくしてこちらから話かけた時点でアウトだからなぁ

    • お疲れ様でした! 大事なのは「美人だろうが誰にでも平等に接する」事では? 彼の場合は他の人にも話してないので、このやり方が一番良いと思いました。 周りを見ても、老若男女に...

    • リンク 【2021年度】  匿名ダイアリーTOP200 匿名ダイアリーTOP201-400 ランキング 順位 ブクマ タイトル 201 666 美味い素麺なんか食うんじゃなかった 202 665 お前は危険...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん