2021-11-28

anond:20211128083342

わるかったな、ゆうべ酔っぱらった勢いで、コンビニ版の「かぼちゃワイン」買おうとしてたオジサンで!(泣)

記事への反応 -
  • おまえリアル彼女いないだろ?w

    • エアーを入れるタイプの彼女ならいるが?

      • 業田良家の空気人形はまあまあよかった。

        • おっ、兄ィさん、業田良家のペーソスや教条主義やリリシズムがイケるクチなんだ? …ワイはアレはアカンのやで、アイツは弘兼憲史よりも曲者やとおもっとる

          • 弘兼も業田もオジサン向けの掲載誌への掲載なんだからオジサン向けの童話なんだよ。 どのマーケット向けか、を抜きにしていろいろ非難するのは無意味

            • わるかったな、ゆうべ酔っぱらった勢いで、コンビニ版の「かぼちゃワイン」買おうとしてたオジサンで!(泣)

              • アマプラになかったっけ。エル、エルはラブのーエルぅ♪💖

      • ペ・ドゥナの映画よね おもしろかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん