2021-11-27

anond:20211127073812

実際、教えたら分かりますぞ。

だいたい三都物語中高一貫校とは、

まりに差がありすぎて、

スカイツリーを見上げるみたいなもんで。

ほんまに。

それもまた大変だと思いますがね。

記事への反応 -
  • 今回の考察にあたって、「都道府県ベスト&ワースト - とどラン」さんの統計を参考にさせていただきました。 https://todo-ran.com/t/bestworst はじめに 公立小中学生を対象とした学力テスト...

    • 正直、魅力度ランキングみたいなもんで あんまりあてにならんな。 ちょっと前の北陸の塾長より

      • ついでに「過疎エリアのゆとりがやばい」ことがわかるデータも見てみたいです。

        • 実際、教えたら分かりますぞ。 だいたい三都物語の中高一貫校とは、 あまりに差がありすぎて、 スカイツリーを見上げるみたいなもんで。 ほんまに。 それもまた大変だと思いますが...

      • あてになるデータはどのようなものだと思いますか?

    • M社が現Panasonicなら、工場全部売っぱらって半導体やめたよ。 どうなるんだろうね。今後。

      • 惜しいところをついていますが、現存するもう少し景気の良い会社です。

    • 何ケンミン? 北陸が🍰いいなんて聞いたら 北陸人がびっくりするわいね。 永遠の曇天。

    • 秋田県やろ。 東北と北陸まちがえたらあかんがな。

    • セックスといじめしかやる事無いからなマジで。 教養も無いから学校の延長で会社でガキ大将が職場いじめみたいな。ハラスメントとか何それ状態だからな

      • いじめも第一子出生時年齢も母子世帯数も悪目立ちするデータは見つかりませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん