2021-11-26

記事への反応 -
  • でもネットはいじめられっ子が憚ってるじゃん 学校教育をちゃんとしないとダメだね いじめられっ子を社会に出さないようにしてほしい

    • そうだね。   ネットに出た元いじめられっ子は大抵思想的に先鋭化したノイジーマイノリティになるし、少し反撃されると「社会にいじめられている」ってヒステリックに騒ぎ立てるし...

      • いじめたくなるような事をしてる方にも問題があるよね ネットは学校と違って義務でも強制でもないのに イジメる側は何のメリットもないし 不愉快な存在は学校までに潰しとくべき

        • お前不愉快だなあ

          • これで不愉快になるのは確実にいじめられっ子だから不愉快を感じる前にお前が消える よって俺を不愉快とする者は本来存在しない

          • 部屋にお帰り。 インターネットはお前みたいなイジめられるクズのいていい場所じゃない。 せいぜい母親でもボコってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん