2021-11-26

ヨッピー好きだったのになぁ

一歳になった子供がいる

親ばか抜きにしてもこの子本当にかわいいなって思ってる

外出先で知らん人とかに可愛いね〜って言われるのも、赤ちゃんから可愛いね〜っていうのではなく

マジで美形だねっていわれる

そんなかわいい子供なんだけど、せいぜい鍵付きの昔からの友人しかフォロワーにいないインスタにたまに写真を載せるくらいしかしない

本当は公開アカウントかわいい写真をのせまくって我が子を見せびらかしたい

けどいくら自分の子供といえど一個人なので、本人の意志の及ばないところでインターネット写真を載せるのはまずいのでは?と

インスタに写真載せまくってる親なんてたくさんいるけどね今どき

でもやっぱりそういう人らは軽蔑ちゃう

なので前から記事を楽しく読んでいたヨッピー氏が、SNS子供写真をあげまくってるのにがっかり…というお話でした

子供かわいいのはよくわかるけど、一旦落ち着いて考えてみたら?と

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん