2021-11-25

中高の修学旅行オタクのせいで台無しにされた

中学北海道 高校ディズニー東京に行った

中学の時は俺もハンチョウとなり班決めに携わったが担任DQN忖度したため割を食う形になった 俺以外オタクだらけのバランスの悪い班になった

リベンジをと思い高校では修学旅行の前に神戸に行く時に俺が提案した男子13人全員班が良い感じに作用した

担任修学旅行手前までOKしてたが突然ダメと云われた 結局東京ではまたしてもオタクばっかり(しかも男だけ)のバランスの悪い班になった

アキバに行くのが旅行工程に入っていてうんざりした

(ホテルではちゃん陽キャ友達と相部屋になり楽しかった 泡風呂した時の写真が今も残っている)

それから半年後に学校を転校した 辞める時に担任から「お前は自分の気持を伝えるのが下手だ」と云われた お前のせいだ!

転校先ですぐ陽キャ友達を作った 転校先ではぼっちが多かったためかなり珍しい

俺はUSJで念願叶って13人でアトラクションを回ることが出来た しかオタクは一人もいない

大学ではディズニーUSJ普通に友人や恋人と回ることができた

思い切って転校することで2回も修学旅行が出来た今となっては全ていい思い出になっている

だってコロナで0の人もいるみたいだし まぁ修学旅行がなくなって喜ぶのはオタクくんぐらいだろうね!

  • 俺は中学も高校も一人で回ってたからよくわからない

    • それよく教師が許したな 中学の時はオタクが気持ち悪すぎて撒いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん