2021-11-25

記事への反応 -
  • よくはないやろ。東アジアの人種がコロナが悪化しづらい体質だったとしか思えん。

    • 韓国は?w

      • 人口あたりの死亡率は日本より低いやろ

        • 感染者数は? ねえ感染者数は?

          • 「東アジアの人種がコロナが悪化しづらい体質だった」という話で感染者数を持ち出す意味がわからんけど人口あたりの感染者数でも韓国のほうが少ないみたいやで

            • それ何かエビデンスあるんですか? あなたの感想ですよね?

              • いや人口あたりの感染者数はデータで出とるやろ

                • 相関は因果関係ではないって少しでも教養があれば分かりますよね? 大学出てないでしょ 物事分析する素養ないって自覚あります?

            • 現状は無視するしかないわな そうしないと自我崩壊するもんな

        • でもぐんぐん増えてますよね

          • うーん、どないやろ。 グラフで見ると 今年の1月あたりがいちばん差が詰まってて そこから日本がぐーんと数字を伸ばしたから 直近で韓国が多少挽回したくらいでは まだまだ日本上位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん