2021-11-24

anond:20211124110830

正直ペドも入ってる。怖くて書かなかった。ごめんね。

さっきも女性作家さんの話をしてる人見た。なんというか、私は多分ロム同士で繋がれて、かつちょっと性癖を軽く話せる友達がほしいんだろうなと思った。好きな俳優の話とか、どんな男に抱かれたいかとか、そういう話を気軽にできるのが羨ましいんだな。作家さんの性癖を感受するのももちろん好きだけど、友達が欲しい。

記事への反応 -
  • 元増田です。凄いコメント付いたから目に留まったやつだけ答えていく。 ロリコンとLGBTの話 性的な趣味を子供とか実在弱者に向ける癖の人はアウト。一線超えたらLGBTでもストレート...

    • トラックバックに追記しました。慣れていなくてすみません。 https://anond.hatelabo.jp/20211124143626 ジャニーズも俳優もアーティストも羽生結弦も全く興味がなくて、物心つく前はモー娘。...

      • しかも二次元ロリは男性だけが好むものだとみんな信じて疑わないから私の居場所がどこにもない。拗らせロリコン女ここに極まれり。 JCくらいのロリエロだと女性作家もそれなりに...

        • 正直ペドも入ってる。怖くて書かなかった。ごめんね。 さっきも女性作家さんの話をしてる人見た。なんというか、私は多分ロム同士で繋がれて、かつちょっと性癖を軽く話せる友達が...

          • 少女人形作家の世界もあるよね ほとんど女性作家だしあまりにも濃い世界すぎて男には立ち入れない

            • あれはプラモとかネイルに近いジャンルなのかな?世界観が凝っててすごいよね。綺麗。やっぱりツイッターやってみるかー。

      • エロ漫画の世界では女性作家は多数派だし だいたいそういう性癖なのでは? 世の中では少数派ではあるがネットでは仲間はいっぱいいるでしょ

        • 例えば少女漫画のコピー切り抜いて男性キャラ省いたり、好きな俳優の話で死ぬほど緊張して何も答えられなくなったり、みんなしてるんだろうか。これが多数派の世界がネットのどこ...

          • 女性作家からすれば男性ファンより女性ファンの方が嬉しいんじゃないの

            • そんなもんなのかな。正直私は作家さんの性癖を感受したりするのも楽しいけど、何より友達が欲しい。好きな俳優の話をするのと同じノリで女の子の話がしたい。みんなずるいなと思...

              • 男の立場から言うとマニアックな性癖の話は面識ある他人としない方がいいと思う 結局は誰とも分かり合えないから 匿名掲示板やツイッターで面識ない人間とやってるぐらいにしといた...

      • 実際に手を出さなかったら全然いいと思うよ

      • LGBTですら少年愛は都合が悪いからみんな見なかったことにしてるし、ぶっちゃけその文脈でも庇いようがないんだよなあ

        • 未成年が好きなのは性癖で女性が好きなのは性指向。ってよく言うよね。何が違うんだろうか?私的には「女性」かつ「未成年」かつ「二次元」でないとキツいものがあるので切っても...

          • 何も違わないよ。一緒だよ。 ただそれを言うと薄外聞が悪いから差別しているだけ。

      • 日陰で楽しむ分にはいいんでないの。二次元なら現実世界に害を及ぼさないし。あくまで妄想としての楽しみなんだよ。頭の中のことであれば誰にも文句は言われない。 ただ、性癖友達...

        • そう考えると実名だと実現できない夢を叶えられるVirtualな人格を持っても良い世の中って健全な気がするね、Vtuberの先にあるのかな

          • Vtuberとかロリコン女性だらけよ 好き好んで少女のアバターにしてるんだからそういう傾向が強い

            • お人形遊びするのも少女の絵を描くのも女の方が圧倒的に多いんだから当たり前だわな かわいさに対する感性の繊細さが男女で全然違う 元増田の焦点としては少女自体を性的対象として...

            • ロリコンというか、ロリであったころのちやほやされる感じを求めてるんだろ

      • 男性名詞的な性欲だと個人的に思った

      • ロリコンだなんだいっても、結局のところ知らねーだけだろって感じ。 女は20代から50代まで、というより一人一人違う魅力がある。 本人を見ないで穴としてしか見てないから、属性が...

      • ロリコン男性には居場所があるような書きっぷりだが無いからな

      • ストレートって言うのをやめろっつーかLとB以外のGとTは関係ないでしょ おねロリ漫画家の大家伊藤ハチ先生がペドフィリアのレズビアンの苦悩の漫画を描いているので読め

      • 別に一生オナニーだけしてりゃいいんだからなんの問題もないだろ。    なんか恋愛経験がないとか人を好きになったことがない(性的な意味で)とか言ってるやつらが勘違いしてるの...

        • たった二文だ。 結婚とか恋愛とか出産子育てとか全く共感できない 今まであまりまともに恋愛してこなかったしリアルで誰かを好きになったことがないから分からない 主題とは特...

      • 「ワタモテ」の主人公みたいだな

      • 私も女だけど二次元ロリコン。仲間だね。既婚子持ちな所だけが違うかな。 大学生の頃は二次元ロリのパンチラ絵やエロ絵をお絵描き掲示板で描いたりして同志と共に発散してた。 今で...

        • 男のロリコンは理解できる ちびっ子はかわいいし、可愛いタイプの女が好きの延長で性欲と結びつくんだろうなと思う だが大人の女がロリに欲情するのは全然理解できない アブノーマ...

          • 無理に理解する必要なんてないんじゃないかな?

          • なんだろうなー2/3くらいは自分の心にロリコンのオスがいて、あどけない虹幼女をめちゃくちゃにしてぇって感情があったりする 大人の女体にも興奮する事はあるし、もしかしたら潜在...

      • 「おねロリ」というジャンルもあるので、ハマるか試して見る価値はあると思う。

      • ガチで性的対象にしているかは置いといても、似た性癖の人なら百合を好む女性界隈で探せると思うので、とりあえず匿名でアカウントを取って萌え語りでもしてみたらどうだろうか。

      • ロリコン友達になってほしい

      • おお同士よ。肩身が狭いと言うか最近とっても狭くなったなということは感じてはいる。 ロリコンに限らず二次元美少女好きが本当にすごい叩かれるからね。名誉男性とか言われて悲し...

      • それってロリコンじゃなくてほぼピグマリオンコンプレックス(いわゆる二次元コンプレックスに近い)じゃないのかなぁ。 すくなくとも真正ではないし増田にはたまにド真正ロリがく...

        • キミはとりまキミ以外をキミの拙い考察で否定したキミのラベル貼っ付けることでしか社会参加できんのかね?

          • おまえ増田を社会だとおもいこんでるの? 普通に結婚して出産して子育てしたら社会参加も否応なしだろうけどさ

            • 普通に結婚さして出産さして子育てさして社会参加を否応なしにさせられてる♂51歳ですが何か?(キレ

              • で、社会参加してきてみてロリコンってレッテルとピグマリオンコンプレックスというレッテルのなにがそんなに気に障ったの? ロリコンと自称する元増田には噛みついてないんだから...

                • ピグマリオ懐かしーなー、って(読んでないけど)

                  • 51になってググることも知らないと老害っていわれちゃうね。 足りない知識で無理くり若い人にからんで説教しまくってないでまずしらべよ? いらん恥かいてるんだよ、今まさに、き...

                    • えらいまた年齢に粘着するやっちゃなぁ まぁこんな貧相な餌を喜んでもらえてオッチャンも嬉しいけどな(笑)

                      • よかったね若い子wにかまってもらえて こっちは50歳だw

      • 男性だろうが女性だろうが子供を性の対象にするやつは子供の敵だし、あなたに性欲を向けられて一生の心の傷になる子供もいるかもしれないのになんだこの能天気な女。 小さい男の子...

        • リアルの10代はウェイ感強くて怖いのであまり好きじゃないです。 って書いてありますよ。ちな横。

        • 義憤のひとは今日も朝から元気にギフンギフン

      • 性癖は男女関係なくあると思うよ だからこそジェンダー問題も根深くあるわけで ロリコンの問題はそういうところではなくて ①幼女に対して性的好奇心があり ②さらにその好奇心が...

      • ネットで「自分のこと知って欲しい!」するやつほぼ女説

      • オタシェア!って漫画のさよりさんはものすごく堂々とロリコンしてたけど……あ、フィクションではなくエッセイまんがだよ! 漫画はハッピーエンドだけど現実ではさよりさんとタッ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20211124143626 私はロリで抜いてる女だけどこんなの肩身狭くて当然というか、実際、肩身狭くしなくても 自分の部屋で好きなおかずで抜き放題なんだから、それ以上は...

      • ロリコン男と話が合ったりしないの? 真のロリコン男は君に性欲を抱かない筈だし

        • 美少女趣味とか少女グラビア(普通の着衣、着エロ系)の話はぜんぜんするよ まあでもえぐい性的な話は自分のパーソナリティを明らかにした状態ではそもそもしない

      • 実在少女と二次元を同一視して怖がらせるだのなんだのはちょっと

        • 二次元好きは二次元しか好きじゃないから僕たち私たちには興味ないもんねって子供がわかるかよ 子供の親だってこえーだろ性癖撒き散らす人間はよ

          • 元増田が子供とその親に向けて性癖撒き散らかしてるってどこに書いてるんや?そんな文面見当たらんのやけど?

    • 乃木坂って最年少でも中1くらいだが、それもロリって呼ぶのか…?(詳しくない

      • JKまではロリ枠なんじゃねーのJK

        • ハリーポッター?

        • モー娘。は辻加護とかいかにもな子たちがいたけど、乃木坂の年少組はちょっと違うんだよな。 確かに若い!て感じだけど、ロリテイストいるかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん