2021-11-22

子供スケッチしてたら怒られた、博物館死ね! 」じゃねーよタコ

https://note.com/mediologic/n/n68f07cc0085c

子供をダシにして自分の不満をぶちまけてるだけ

不満があるのは分かるけど、なら直接言えばいいじゃん

ツイッターDMつかってやり取りしておいて、なんでその時にその事を言わなかったんだ

なんでその時のやり取りをnote晒して、一方的自分の主張を書き殴る必要があるんだよ

江戸東京博物館職員を貶す意図は有りませんって絶対ウソだろ

炎上させようと思って書いただろ

問題提起がメインならこんな書き方しねぇよ

自分が注意書きをろくに確認しなかったせいで子供咎められる羽目になったのに、博物館職員悪者にして自分プライドを守ろうとしてるだろ

子供教育機会がもっと欲しいというなら、例えばスケッチ一定時間自由にできるイベントの開催を求めたりって事だってできる訳じゃん

実際そういう事やってる博物館美術館もあったりする訳だしな

なんでそういう要望を出すよりも先にnote一方的自分の主張を叩きつける必要があるんだよ

全然建設的じゃねーだろ

だいたい記事の中ですら応対した職員バカにしてるのを隠せてないんだよ

海外博物館では問題なかった? そんなもん国やその施設ごとに考え方が違うのは当たり前だろうが

ちょっと考えれば分かる事を分からないフリして、博物館悪者に仕立てようという意図バレバレなんだよ

  • よく言った

  • モンペだな。美術館・博物館は子どもだけの場所じゃないし。気になって"Ban Sketching Museum"でググったら普通に海外でもスケッチ禁止のとこあるみたいだし。(現在進行形かどうかは知ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん