2021-11-22

M-1準々決勝敗退者達の動画GyaOにあがった

順番に見てるけど楽しい〜〜

ナミダバシ、チェリー作戦、アン縫い、ナイチンゲールダンス、カラタチ、怪奇YesどんぐりRPGランパンプス面白い

まだまだお笑いハマりたてだから何見ても新鮮で楽しすぎる

ワイルドカードは誰になるかな

ここで知名度だけでEXITとか蛙亭とかすゑひろがりずとかだったらつまらんなぁと思うけど、実際EXITも売れてるのにちゃんと新しいフォーマット漫才作ってM-1準々決勝まで進んでるのすごいし納得かもな まあワイルドカードで実力見てる人なんていないんだろうけど

あーー12月19日楽しみ

  • わかるー、俺どんぐりRPGが一番好きやった

    • 怪奇yesどんぐりrpgは爆笑ターンテーブルが一番面白い、異論は認めない

      • 1回しか見たことないや Yesアキトがいつもハイクオリティ

        • まじかー、おれどんぐりたけし

          • どんぐりたけしは自己紹介ギャグしかないと見せかけて手札が多いのずるいっすよ🐭🐮🐯🐰

    • 面白かったよね 3回戦の方が好きだったぶんちょっと残念だった感もあるけど おすすめあります??

      • どんぐりはやっぱりムール貝が最高だね、爆笑ターンテーブルとかマヌケなリプがついたが、あんなん嘉門達夫でもできる

        • は?あのオリジナリティがお前にはわからんのかいムール貝酒蒸しにしてぇ

          • 喧嘩しないでくれと思ったら普通にムール貝やるんかい🦪

  • 俺もアン縫い好き まだ結成1年らしいから来年も期待できるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん