2021-11-22

休憩時間中にゲームしたやつをクビにしたったって見たけど

まぁそう言う謎ルールってしょうもない企業程ある気がする。5社くらい転職したけど、

SNS通話禁止

メッセンジャー禁止(含む仕事

・昼寝禁止

10分以上の外出禁止

匂いのきつい食べ物禁止

お菓子禁止

あたりはあったかな。大抵、古い零細商社かに多かった。

逆に経営者若い駆け出しベンチャーとかはその辺自由だったな。

まぁそっちはそっちでパワハラがひどいんだけどな。

ゴミクズゴミクズ企業しか就職できないと言われればそれまでだが。

  • 有名私立の方が校則ゆるいみたいなもんや アホばっかりやからルールで縛らなあかんねん うちの会社のトイレは全個室に「トイレットペーパーを持ち帰らないでください」ってラミネー...

    • トイペを持ってトイレから出てきたOLさんを 「通報するぞ。いう事を聞け」でワンチャンあり?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん