2021-11-22

anond:20211121215605

総集編の体で時空を1話まで戻してはじめからやり直して、

さもゲゲの声優は初めからこの人でしたよって装うやり方は天才かと思ったよ

記事への反応 -
  • 例えばバトルフィーバーJで、初代ミスアメリカ役のダイアン・マーチンが徐々にスケジュールの都合がつかなくなってキャスト交代したのに劇中では脱退したことになってたりする奴 昔...

    • ゼンカイジャーのゲゲの声優…

      • 総集編の体で時空を1話まで戻してはじめからやり直して、 さもゲゲの声優は初めからこの人でしたよって装うやり方は天才かと思ったよ

    • バイオマンで真田広之のシーンみたら声めっちゃ良くてわろたw ちょっとグリリバっぽい色気もある びじゅあるだけじゃなくて声もよかったんだな

    • 電王のヒロインが小さくなったよな

    • シンプソンズとか映画化で声優が変わるのも大人の事情だけどああいうのは全然好きになれんな

    • 初代仮面ライダーかわいそう…😢

    • 特撮でないけど、今年の年始ドラマの教場はそんなドタバタがありながらも面白かった

    • 今で言うツイフェミのはしりみたいな連中に執拗に粘着されたヒロインの役者がとうとうメンタル病んで降板したのを子供化で収集つけた電王とか

    • イエロー役が失踪しちゃって、劇中で突然変身後の姿のまま埋葬されるバイオマン。

    • セクハラ告発して、告発した側が降りた海外ドラマとかな。

    • キックアスの二作目冒頭で一作目のヒロインがあっさり退場したのはよかった。 映画のまさに都合で、一作目のいい女だった子がクソな女に変わった瞬間。 一作目の時点ではクロエが幼...

      • キックアスの二作目冒頭で一作目のヒロインがあっさり退場 ...https://anond.hatelabo.jp › ... 19 分前 — 例えばバトルフィーバーJで、初代ミスアメリカ役のダイアン・マーチンが徐々にスケジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん