2021-11-22

anond:20211121230016

わかる、ピンドラ毎週楽しみにしてた。

録画しながら放送自体もオンタイムで観て泣いて。

一気に観るのではあの気持ちは味わえなかったと思う。

記事への反応 -
  • 世の中には「アーカイブで見ても楽しめる作品」と「リアルタイムで見るべき作品」があるんだけど、 あの花は絶対的に後者だと思うのよね。 俺はリアタイで見て円盤も買って見直した...

    • 輪るピングドラムをリアタイ出来たのは人生観変わるくらいすごかった。 前半の苹果ちゃん変な子ショーを乗り越えて、後半から急に明かされる主人公たちの秘密に桃果の謎に、最後で...

      • わかる、ピンドラ毎週楽しみにしてた。 録画しながら放送自体もオンタイムで観て泣いて。 一気に観るのではあの気持ちは味わえなかったと思う。

      • 百合熊嵐リアタイも面白かったやで

      • リアタイ途中で挫折して時間たってイッキ見したけどいまいちだったなー どうも合わなかったわ いろいろキャッチーだなとは思ったけど、全体的に感覚的すぎてノリがあわずにいまいち...

    • 世の中には「アーカイブで見ても楽しめる作品」と「リアルタイムで見るべき作品」があるんだけど、 逆にアーカイブで一気観するべき作品ってのもある リアルタイムで一話ずつ毎週...

      • マンガでもあるよね この連載って1話がひたすら薄いから読んでいてもどこに向かってるか忘れちゃうんだよなあ みたいなのが、単行本だとスルスル読めて引き込まれたりとか

    • アニオリの名作だと大体そうだよね。まどマギの時とかヤバかった。 そういう意味ではハルヒのエンドレスエイト放送してた時もリアルタイムじゃないとあの雰囲気は味わえなかったな...

      • エンドレスエイトの3話目くらいのざわつき感ハンパなかったよな 5話くらいからはもうみんなキレてたけど

    • まじか 製作に携わってた側なんだけどまだ全然見てないんだけどそんなに良かったんこれ まったく興味がなかったんだけど

    • 一気見すると感想が変わる作品って間違いなくあるよね 鉄血のオルフェンズ一期とかリアルタイムで見てた時は「毎回全然話が進まねえじゃねえか…」ってイライラしながら見ていたけ...

    • KEY THE METAL IDOL のリアタイ楽しかったな

    • お兄様はニコニコのコメ付きで見るのが面白かったから見てた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん