2021-11-21

オタクわきまえて活動しろ系の物言い左翼系の人とかフェミニズム系の人は絶対言っちゃだめなやつだと思うんだけどなぜかガンガン言うんだよね。

貧乏人はわきまえて活動しろって絶対ダメな奴じゃん。政治などというもの公家や侍やその末裔にまかせておけ、って奴じゃん。

女はわきまえて活動しろ、なんて絶対ダメじゃん。オタクに対する罵倒オタクとかキモオタという単語職業婦人に変えるだけで明治大正婦人活動激怒みたいな表現たくさんあるっすよフェミ系の人の発言で。

よく自殺的なダメ発言ブーメランというけど、ブーメラン投げて自分に刺さるどころか自分軸足を刈り取ってるの多くないっすか?

大丈夫問題起こす前に名誉切腹しとく?

  • 貧乏人が公然で性欲発露してたらわきまえろって言われるよ

    • でも海外のフェミニストはトップレスでパフォーマンスしたりするよ 彼女らの理屈では胸は性的ではないことをアピールしたいらしい 国内のフェミニストはポスターとかパネルに性的な...

      • そりゃトップレスになるのは女性の自由意思だからなぁ

      • それはほんとのフェミニストでしょ 日本のはおフェミさんだから違うものであって女性でもきびしく性的罵詈雑言でぶったたくんだぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん