2021-11-21

記事への反応 -
  • どこまでがOKでどこからがダメな表現なの?人によって言ってることが違うのでどれが正しいのかわからなくて困っている。

    • フェミ族の劣等感やコンプレックスを刺激するような表現は、全てダメだよ どんな表現がそれにあたるかというと…玉虫色だよ

    • とりあえずオタク受けしそうなコンテンツは全部燃やそう。それがフェミニズムのある姿だよ。

      • 「批判者は異常な連中でクレーマー」という錦の御旗で、半裸の女児ポスターを公共機関までもが常用する日本になってしまった

        • 元増田だけど、まじでどこまでがダメなのか教えてほしい。

          • ぜんぜん悪くないから外国から家族連れの観光客が来たら日本の最高の文化だと言って女児ポスターの前を歩かせろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん