2021-11-20

記事への反応 -
  • 増田の男性陣に質問。 た、例えばだぞ、下記の条件の女がいたら結婚したい? 男性増田自身の年齢にもよると思うので差し支えなければ年齢も教えてほしい。 他にこれだっていう条件...

    • 何大?

      • 膨大

      • そらまあ上場企業勤めだからね。 増田みたいなスラムに来てはいかんよ お嬢ちゃん😎💐

        • なのに何故か増田に流れ着くほど生きるのが不器用とも言えます…増田の仲間に入れてよ!(笑)

    • 顔と身体次第

      • 回答ありがとう。 やっぱり結局それになる人もいるのかぁ…。

    • 例えば〜君🍳が、いるだけで〜♪

      • 朝ごはん、楽しくなる〜こと♪🍳 いや、違う違うww レスありがとうだけど、そうじゃないのよww

    • 逆に、ごめんなさいの条件が知り鯛。

    • かなり優秀な感じだから、需要はあると思うよ。 相手男性に何を求めるか、だね。

    • ひもまで行かないまでも、金のない優しい そこそこの外面のおっさんでもいいとか。 選ぶ立場だよ。 どちらかと言うと。謙虚な所が知性を感じるけど。

      • おおまかに信条に関して意見が合って、誠実で、自分の意見を持っていて、対話が可能な男性なら超御の字です。 ただ、どこか秀でたところ、尊敬できるところが一つ欲しいかな。 たい...

    • 何歳までならいいの? 増田は、おっさんばかりだから 「わっか」 て言う印象。 だって、はてな始まった頃、中学生でしょ?

      • 「はてな始まったとき中学生でしょ」からとてつもないツワモノオーラを感じる!ww 小童がナマ言って申し訳ねぇですぅ。

    • 何で結婚したいのか分かんないし寂しいなら猫でも飼えばいいじゃん

      • 一人暮らしでねこちゃん飼ったら育てる自信がないよ

      • まあ、こーゆーのは無視して。 さあ!何歳までいいか答えなさい〜 アラフィフばかりだよ。メインは。 はてな創業期からの人はね。。

        • 十個上、45歳くらいまで? とは言うものの、その人にもよるのかな。 アラフィフとなるとあまり知らなくてイメージわかないからなんとも、ってのが正直なところ。 で、思いっきり自...

          • やっぱり文に頭の良さが滲み出とるわ。 惚れた!

            • だって、今の時代に手取り600なら 額面750-800くらいじゃないの? そら優秀やで。 増田みたいな底辺か天井しかいない世界では。

              • 増田民的には年収いくらくらいが中間なんだろう

                • ほとんどニート 最近は、若い中間層 あとはエンジニア系 て感じじゃない?

      • 例えばって言ったじゃん! というのはさておき、猫さんもいいけど、やっぱり人間がいいなあ。 話し合ったりしながら、背中を預けて一緒に人生を乗り越えていける人を見つけたいよ。

    • けっこー貯めたでしょー 🏦

    • ほぼ同い年だけど、性格が合えば割だ平気かな。 あなたのほうが年収上だし、俺は家事そこそこできるから。嫁からは料理が趣味と言われたよ。あんまり自覚ないんだが。 自分の希望...

      • 回答ありがとう。 おかげでまた少し希望が持てました。 お料理できる人、めっちゃ尊敬するなぁ。 ちなみに私の特技は、食べ物を美味しそうに食べることです…! これからも奥さんと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん