2021-11-20

anond:20211120011458

別に意見なんだから自由だけど

ようやくご理解いただけてよかったです。

過去の事例を引き合いに出すとか、自分自身体験知識をあてがうって思ってたんだけど、

なんであなたのためにそこまで?

見識があるとか言ってる割に本当に具体性もなにもないんだから

特別な見識はない(のになんでそんなに質問してくんの?)」と書きました。ご確認ください。

それを埋めるための言葉を怠るのは単に君の能力不足ということになる。

へぇそれはすいませんね。

納得するかどうかはおいておいて、少なくとも似た失敗事例くらいは提示しないと相手への理解は得られないよね。理解してもらおうと思ってないならこの文章矛盾している。

前のコメント見て、「こりゃ伝わるわけないわ」って諦めてます。だから揶揄してます。そのレベルでは伝わってるみたいでよかったです。

結局はお互いに外野なのに自分だけはよく知ってるから意見を表明していい、とか思ってるふうなのが滑稽だから絡んでた。

え、よく知らなくても意見は表明していいんじゃないですかね。表現って自由ですよね。「意見を表明していい」ってどういう意味でしょう?

  • 運営が信用できるできないかは、第三者には影響しないから言ってる。 逆に運営が信用に値することが、俺に影響するの?俺はその運営をよく知らないし信用できるかどうかは全く関係...

    • ちょっと文章を構成してくれ、正確に読み取れない

      • 運営が信用できるかどうかとプロジェクトの存続・継続は関係がない。なぜならそれを決めるのは当事者同士の話し合いであって第三者が考える必要がないからだ。第三者が「運営が信...

        • 運営が信用できるかどうかとプロジェクトの存続・継続は関係がない。なぜならそれを決めるのは当事者同士の話し合いであって第三者が考える必要がないからだ。 何で当たり前のこ...

          • 私は第三者の立場で「多分当事者はこう判断するだろうね」という感想を言ってます。 知ってる。だから聞いたんだけどね。第三者としてなんの責任もなく他の人のことを勝手に「こ...

            • 別に意見なんだから自由だけど ようやくご理解いただけてよかったです。 過去の事例を引き合いに出すとか、自分自身の体験や知識をあてがうって思ってたんだけど、 なんであな...

              • 君に少し助け舟を出そう。 こういうときは過去に似た失敗事例をあげるのが一番だ。 例えば「のうりんアニメ」がある これは岐阜県美濃加茂市でラノベ原作のアニメを用いて町おこ...

                • 君に少し助け舟を出そう。 結構です。 こうやって事実と感想はわけなければいけない。君は事実(かもしれないこと)を元によくわからない推測をしている。この時点でなんの価値...

                  • 運営の不祥事 運営に信用がない プロジェクトの存続はできないだろう この流れって「信用がない」の時点で感想だよな。事実に感想をいれてそこに感想を重ねている。わかって...

                    • この流れって「信用がない」の時点で感想だよな。事実に感想をいれてそこに感想を重ねている。わかってないよね。 そこにこだわる意味がよくわからないですので、ご自由にどうぞ...

                      • 論理的じゃないってことを言ってるんだよ。 このトマトは成熟過程で黒ずみました 私はトマトが腐ると思います このトマトは美味しくないでしょう この流れは1だけが事実で...

                        • 論理的じゃないってことを言ってるんだよ。 そもそもあなた程度の人に論理が理解できるんですかね? 「信用できない」理由は「あなたはバカだからわからないでしょうね」って答え...

                          • あ、もはや個人への誹謗中傷が始まっちゃったね。「あなた程度の人」って つまり完全に降参したわけだ。 お疲れ様

                          • 自分で論理的じゃないと宣言するなんて、かなり追い詰められたんだな。かわいそうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん