2021-11-19

なんで女は先に行きたがる?

いつも愚痴ってすまん。

 

から家への帰り道、

幹線道路横断歩道で渡ってから細く長い歩道を歩いて帰ってくる。

たいてい横断歩道信号待ちすることになるんだが、

女はなぜフライング気味にスタートして小走りで横断歩道渡り自分が先に歩道に入りたがるのだろうか、

彼女毎日通ってる道であろう

そこから細く長い歩道だとわかっているであろう。

なのに自分が先に入りたがる。

案の定彼女より俺の方が歩くスピードが速いのですぐに追いつく。

細い道なので抜かすのも気が引ける。っていうか女相手だろうが夜道で知らぬ人に近づきたくない。

必然距離は開けるが後ろをついて歩くことになる

そして俺が不審者扱いされて捕まる。

 

おかしくない!!?

俺を先に行かせればいいじゃん??

なんで?

30秒先にどういう位置関係になるか予想できないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん