2021-11-19

記事への反応 -
  • じゃあ独自性のあるAndroid端末を構想してみてよ、と依頼されたら相当困ると思う。 なので、名だたる独自Android端末を挙げてみては、これをバルミューダが作ってたらどうだったかな?...

    • まずAndroidから離れましょう

    • スマホという戦場で戦わないのが正解だよ

    • そもそも、アート・デザイナーが携帯電話を作ろうとしたら INFOBAR のような既存のやつに、ガワとか被せるしかないじゃん。

    • まあiPhoneだってこれといった独自性無いしな 売るために必要なのは独自性ではない

    • Androidから離れちゃうけどWindows Phoneのデザイン好きだったなあ

    • INFOBAR路線でよかったんじゃないかとは思う

    • enchantMOON をふと思い出した enchantMOON とは何だったのか、宇宙は全てデジタルなのかもしれない、アナログとは感性のことなのかもしれない みたいな

      • enchantMOONはただのゴミだったので一応スマホとして使えるだろうバルミューダを一緒にするのはさすがにかわいそう

    • バルミューダのあれは独自性を叩かれてるわけじゃなくて、あのスペック+独自性代で10万円はいくらなんでも高い!っていうだけだろ。他社3万円級の端末でも、バルミューダのデザイ...

    • 今時スマホなんてただの道具だから安いのを含めて商品価値 きゅうりとおなじ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん