2021-11-19

温泉むすめ問題フェミオタクも何か勘違いしてねぇか?

anond:20211119131538

自分もこの元増田と同じ気分になってたのだがどうもそもそも論点が違うらしい。

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

こう言う行動力のある誠実な人の声ほど拡散されないのがツイッターの糞システムである。現に、まるで理解してない馬鹿がこのツイートに糞リプしてる始末。

多分このツイートをした人は丁寧な人だから事を大げさにしたくないのだろうがここは増田だ。もうケチョンケチョンにやっちゃうよ。

つまるところ今回の問題点はこれに尽きる。

犯罪自慢」

DQN自慢」

古いネットユーザーならこれでピンとくるはず。はいここで

【問一】

タレント有名人過去悪事面白おかし暴露してなんならさも武勇伝のように自慢して発生する現象漢字文字で述べよ。

【解】

炎上

……これが全て。何のことない火元はこれだった。「性的採取」とか「表現の自由」以前の問題だった。

あのな、観光庁みたいな役所過去問題起こしてそれをひけらかす奴を使いたいと思うか?思わねぇだろ?夜這いとかそう言う話もあるが過去女子高の寮に忍び込んで致しちゃった奴を自治体PR大使として使いたいかって話ですよ。現に小山田圭吾があの様じゃねぇか。むしろネットユーザー当事者がどんだけ禊済ませようとしても事あるごとに穿り返す案件じゃねぇかよ!てめぇら明礬温泉の源泉で顔洗って出直せってんだ!(どうでもいいけど蒸し卵美味そうだよね)

……怒りに任せてキーボードを走らせたがフェミヲタ不毛な争いはここで終らせなくてはならない。

いや、俺の認識が間違ってるのかもしれない。「フェミ」と「ヲタ」が争ってるなんて簡単な構図じゃない。この論争は

フェミ」vs「ヲタ

ではなく

「強きを助け弱きを挫くフェミもどき」vs「自分表現の自由戦士と思い込んでいる狂人

と言うのが正解だ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん