2021-11-19

記事への反応 -
  • ゾーニングしろって話だろ?エロしたいなら、風俗地区みたいな場所を作れってことやろ?

    • 吉原!赤線地帯の復興! IR事業には飲む打つ買うが揃ってなきゃな! 外国人客も荒っぽくない客層なら嬢も怪我しなくて済む

      • ぶっちゃけ、吉原を潰しても、アングラ化するだけなんよな。合法化する必要はないけど、全部が東京化すると辛いってばよ。

        • 暴力団がバックに着くことも少なくなったから国営化するべきだよね~ コロナとか病気の検査も義務付けて利用者も労働者もWINWIN 合法化する必要はないけど、 東京一極集中は辛いか...

          • 長野のに行くのがしんどいだろ。長野新幹線に乗ってるのがムラムラしているとか、治安が悪すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん