2021-11-19

温泉ストリップコンパニオンなんてオタクが一番嫌う文化なのに

社員旅行でみんなで温泉行って男たちはストリップ鑑賞やコンパニオンとのエロゲームに強制参加させられて

みんなの前で性を曝け出さないとノリの悪いカス扱い

陰キャオタクがこの世で最も嫌いで滅ぶのを望んでた文化だろうにフェミ文化破壊した!っていうアンチフェミ活動のためだけに擁護してるの笑える

  • 温泉のストリップやコンパニオン文化が衰退・消滅したのは別にフェミの功績でも何でもないよ。 それらが無くなったのはバブル崩壊後の団体旅行需要の低下に加えて、リーマンショッ...

    • それをなぜかフェミのせいにしようとしてるアンチフェミオタク

  • オタクは自分が嫌いな文化についても一歩引いた視点から客観的に評することができてえらーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん