2021-11-18

anond:20211118224131

なんにせよ裁判になってないから論ずるに値しない

記事への反応 -
  • 横からだけど法的に触れないものを法に触れない形で持とうが置こうが自由であることは 自由権を根拠として万人の人権保障の社会的利益の表れに当たるだろ

    • 流石に差別的で犯罪煽動表現があるとしたらそれはない

      • 所持者の主張する権利を説明しただけなんだから 差別的で犯罪煽動表現があっても同じことだよ それが何からどの程度制限されるかは別のステップ

        • 権利は権利とぶつかったらどっちかの権利が折れるしかないんだよ。より大きな利益のために不利益の小さい方が折れる。 温泉施設にスカート捲りが好きなキャラを置けなくなる不利益...

          • 権利は折れたりものじゃなくて制限されるだけだよ 二行目以下は一方的な事実認定で論ずるに値しない

            • なんにせよ裁判になってないから論ずるに値しない

              • じゃあ最初から反応しなきゃよかったのに。 せっかく当然参照される根拠と社会的利益を提示してあげたんだけど

          • 何だ不利益って。 そこは「権利」じゃないとダメだろ。 ただの不快感を「不利益」とかに偽装すんじゃねえよ。

      • だからそれを立証しろと言われ続けて、出来てないんだよ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん