2021-11-18

記事への反応 -
  • あーキモい ほんとキモい まず見た目がキモい 少しは容姿に気を遣えよ 見た目だけじゃなくて性格もキモい いつまでも幼稚だよね 自分の方から努力するってことしないよね 少し...

    • わかるぅ~~~~!!オタクっていい歳して結婚してないババアくらいキモいよね!!!!

    • へーい、パリピ君、見てるぅ?陰キャナマポキモオタでぇ~す。

      • ナマポは陰キャ陽キャかんけいなくゴミやろ

        • ただし真剣に困窮してる人は除き、 木下都議・平成ナマポ合戦コウモトと同じ在〇特権によるナマポに限る、とちゃんと書こうな

        • DaiGoかな

    • キモがって「チッ」とか不快な顔してる女をハメまくるのよさそう いっさい感じてる演技なし!w そんな状態の女を最後にはイかせてしまう なんか倒錯的な性癖だけどよさそう 妄想だ...

    • 当然の如く口を開けば容姿差別、同意が欲しいなら学習しろ

    • 暇な午後のオタク釣りな、わかるけどイラストの一枚でも書いた方が自己承認欲求みたされてええで

    • 昨日ツイッターで元風俗嬢がオタクの公務員アカウントにわざわざキモイって言いに行ってるのみてなかなか辛かったわ。 学生時代は見下し対象だったんだろうなて

    • 正論すぎて完全に同意

    • うわ、なんだこのキモい書き込み

    • オタクがキモいのではなく、こいつら、キモいのをオタクと定義しているから話にならん。

    • あーキモい ほんとキモい まずアイコンがキモい 少しは容姿に気を遣えよ アイコンだけじゃなくてブコメもキモい いつまでも大喜利だよね 自分の方から増田書くってことしないよね ...

    • 禿同

    • キモいって言葉好きだよね

    • その辺にいる陽キャですら今はアニメも漫画も見てる時代やで 何十年前の話してるの

    • じゃーそれを公約に掲げて選挙に出馬しなよ なにこちら側の対応をアテにしてるんだよ

    • わかる オタクはきもいよ

    • 立憲共産党が与党になってりゃオタクに多少は不利になってたんだからそうすればよかったじゃん。なんで立憲共産党を与党にしなかったの?

    • 何しろ「30になると消える」はマズいよ。 それはダメ。 いろんな批判があるし、それには頷けるものも、ただの難癖もあるけど、 「30歳で女性は価値がなくなる」みたいな言い方...

    • ぐるっと一周して20世紀に戻ってしまったな。 こう言われてこそオタク。

    • これ書いたの男だな

    • 女の原理的理論はここがスタートで合理性は一切ない でもそれでも世の中を変えちゃうのが怖いところ

    • オタクがキモい、というのであれば、イケメンのオタクを探せばいいの?

    • オタク論を美術史に例えるとピカソが出てきた頃か

    • キモいオタクは自○するまで迫害すべきだよね

    • この記事のおすすめエントリが死刑廃止議論の関係ではなく フランスではキモい客にはちゃんとキモいって言うよ オタクってホントキモい 夫が赤ちゃん過ぎてキモい と「キモい」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん