2021-11-18

記事への反応 -
  • どういう表現が許されるかは法や判例で規定されるわけだけど 君らは法や裁判所が許しても私たちが許さない!って思想だから一生相容れないわな

    • 法律を知らないからそういう発想になるんだよね 根本的に主張の根幹が間違っている 法や裁判所は処罰しないからと言ってどのような表現も無制限に許すというスタンスではないし、法...

      • なんか長々と妄想法解釈書いてるけど 結局言ってることは「私たちが文句をつけたら問題なんだ」って内容にしかなってないぞ

        • コンビニの冷蔵庫に入ってるオタクも大人数の宴会予約してバックレ教師もコンビニと料理店と住人から文句つけられてるだけだよ。それが問題なだけだよ。 自分が迷惑行為をしてると...

      • やはりユダヤ人も、これだけアーリア人からの反対意見がある中で生かし続けることは社会通念上適切と言い切るのが難しかったから排除されたのかな

        • やっぱキモオタクはバカしかいないってはっきりわかんだね…ツッコミどころしかないけど面倒くさいからもう仕事戻るわ。じゃあな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん