2021-11-17

anond:20211117163715

10年くらい放送してるけど傷ついた実績があるのならNHKに直接いってよ

俺はNHKじゃねえよ

記事への反応 -
  • みたいなアニソンとかの界隈のやりとりって 演歌界隈とかでもやってるのかな

    • 正直まいとしでてくるヨイトマケが最初そうだったよ ゲイだのトランスだのは裏にすっこんでろって時代だったからNHKとしては英断のつもりでやってるやで

      • そういうのは差別につながるから、放送しない方がいいと思う。 そういうのはマイノリティが傷つく。

    • マツケン初披露の時はそんな感じだったんじゃないのかな

      • 発売前、当時大多数が「マツケンサンバって何?」って空気だった覚えがある。 もちろんマツケンは知っている。 ただ、彼が長年ファンの前で披露してた曲群がある事、それを発売さ...

    • 神聖かまってちゃんの歌で、今これがここで流れたらまじでやばいってのがあってヒヤヒヤしたことあったっけwww

    • NHKは演歌の殿堂だから………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん