2021-11-17

[]11月17日

ご飯

朝:なし。昼:ランチパック。夜:玉ねぎニンジン豆腐シメジ納豆チーズ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

グランブルーファンタジー

ゴブロ剣が落ちた。これで新レガリア武器もかなり集まってきた。

進捗的には、シヴァ杖が4凸1本、2凸1本。エウロペ拳が4凸1本、2凸1本。ゴブロ剣が4凸1本。グリム杖が4凸3本、メタトロン槍が4凸2本、アバ琴が4凸2本、1凸1本。

特定用途ではもっと本数がいる武器もあるとはいえ普段使いではひと段落感があるなあ。

プリンセスコネクト

リサモニカの星6解放

毎月のことだけど、今月は一人多かったのもあって、オーブ集めもやったりしてた。

ルナの塔初日登頂、この瞬間のために毎月プレイしている甲斐が…… うーむ。

流石に最近は戦力が整いすぎてて、1凸縛りでもしないと予備戦力がかなりあるから余裕だなあ。

とはいえこのコンテンツ楽しいという気持ちはあるので、気長に遊んでいきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん