2021-11-17

anond:20211116144215

バカバカしい話で、こんなん取り合う必要がないんだ

スカートめくり話題になって、「さすがの猿飛」とか出てきたけど

あれもう放映出来ないんだよ

そりゃそうよね、スカートめくりなんか堂々とやってりゃねぇ

で、これについて、オタク側が表現の自由辺りを振りかざして、ガンガン問題にするかって言えばそんなことは無い

さすがの猿飛」に興味がないってのもあるだろうけれど、オタ側だって意識は変わってる

11PMとかバカ殿おっぱいをもろ出ししてた時代に戻るべきなんて思ってる奴は少ない(願望はともかくとしてな)

別にこれはフェミが勝ってるわけじゃない

温泉紹介番組は未だに女性が肌を露出してるし、女は馬鹿な聞き役担当


フェミが住みやすくなってるとは言うが、反面日本萌えが世に溢れていて

そういう意味では、今の時代は「オタク勝利」だ

フェミはさも当然と世の中に出てくる「性差別表現」に後手後手の対応をしてる

それが証拠に、増田が挙げたコンテンツ、すべて「世に出てしまっている」

本来こんなコンテンツ、世に出ちゃいけないというのがフェミスタンス

からガイドラインやらなにやら手を変え品を変え規律を作ろうとしてる

でもダメ

のうりんの媚び媚びポスター普通に貼られるし

温泉むすめは5年も放置された、5年だ

レイプレイ発禁になどなってないし

エロゲエロ漫画は何の障害もなく販売

フェミは未だに二次表現児ポ規制出来ずにいる

戦場を「公共」に絞らなければ、何一つ勝利を拾えない

その程度の存在

で、議員連とか抱き込んで警察への圧力は上手く行ったけど、速攻で反撃されてる

その程度の存在

オタ側(というよりオタコンテンツ創作側)もロビー活動とかちゃんとして、圧力団体になる必要があるとは思うが

宗教による一方的価値観押し付けが出来ないから、欧米先進国と違い日本じゃまだまだ「表現の自由」が幅を利かせるよ

有識者が「道徳表現規制すべき」とかいうの、自殺と同じだから

中世ジャップランド万歳

  • 細野不二彦先生はまさに作画の魔術師、さすがの猿飛・グーグーガンモの作者とギャラリーフェイクの作者が一緒とは誰も気づかないだろう マクロスの「変形の河森」さんと同期らしい ...

    • 「うる星☆やつら」みたいな半裸の痴女が主人公のマンガがゾーニングされていないのは燃やさなくていいのか?

  • さすがの猿飛Gの1話を読んだけど、画風もスタンスも大分変ってるね 掲載誌の違いもあるだろうけど 無印のはえっちフレーバーって感じだけど(神風の術でスカートめくると勝ちとい...

  • 「毎度」が抜けてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん