2021-11-17

運ゲー

今住んでるマンション結構快適だったんだけど、半年前くらいか大学生?の男が家族住まい一人暮らしか知らないけど引っ越してきて一気に快適度が下がった。

深夜2時に隣の公園で仲間とバカかい声で話して笑い声がでかい、これも深夜なぜかマンション玄関ででかい声で長電話駐輪場バイク無理矢理つっこんで邪魔くさい、駐輪場バイクのパーツばらして整備、マンション横の暗がりに座り込んでタバコ敷地内のレンタル自転車放置が急増(真偽不明だが時期的には一致する)。

ほんと1人クソが紛れ込むだけで住環境が壊される。

事前調査しても後から来られたら詰むんだから引越しも、持ち家も怖くて仕方ない。

  • 引っ越すしかないな ドンマイです

  • 家買った人マジでかわいそう。離れられないから一生近所のクソ人間どもにニコニコしないとなんだぜ。 なんで一般人って子供とか家とか高い金払って人質を増やすんだろう。守るべき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん