2021-11-17

10年以上も仕事やってきて上司と同じとまではいかないけど、それなりに仕事が出来てると思ってたのに

人事異動で全く異なる部署に飛ばされてつらい。

上司も知らなかったみたいで後から聞いてびっくりしたらしい。

事前に上司に打診がないのは、同族経営からなのかなー。

お前の部下は俺の物的な。

10年なんだったんだろうね。

法律とか規格とか絡む仕事から違反したものを作らせないように一生懸命覚えて指摘したり訂正入れたり。

経営者にとっては、それらはどーでもよかったらしい。

給与査定スキルじゃなくて年齢とか学歴からスキルはあっても高卒ってだけで安い給料だし。

なんかなー。疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん