2021-11-16

俺は結局どうしたいんだ

実際、大局的にみてどうしたいのかというのを考えてるからからないのかもしれないので、とりあえず思いつく限りやりたいことを挙げてみたらいいのかな

・でかい乗り物に乗りたい

 フェリーとかジャンボジェットとか大陸横断鉄道とか、そういうものに乗りたい

 寝る前に自販機普段買わないジュースを買ったり、マッサージチェアを使ったりしたい

ハワイに行きたい

 まずHawaiiって綴りカワイイみたいで素敵

 行って何をしたいっていうのは正直ないが、ただうろついたりヤシの木を見たりしたい

植物園に行きたい

 近くに植物園がないのが悲しい

 植物園、できたらあんまり大規模じゃないところに行って、温室のベンチに座ってジッとしていたい

カルディみたいなところに行きたい

 カルディとか成城石井みたいな、ちょっと変わった食品を売ってる店に行って、タンドリーチキンの素とか、へんなジャムとか、そういうものを買いたい

コストコに行きたい

 コストコに行って、1キロ惣菜をなにか買いたい 

 絶対多すぎて後悔するんだけど、それでもいい

・海が見たい

 休みの日に早起きして海に行って、海を見ていたい

・刀が欲しい

 居合の真似事がしたい

 

わかんねー

俺って何がしたいんだ

結局、自由が欲しいのかもしれん

自由になって、時間を贅沢に使いたいのかも

  • プルコギビーフうまいぞ ガソスタからクーポン出たから買ったけど旨い  あとペスカトーレ

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_4.html?m=1

  • まさに最後の一文が答えなんだろう。「やりたいことが全部できる生活がしたい」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん