2021-11-16

明日上司退職意思を告げる

すごく世話になってる会社を、辞める。

コロナ後の業績が悪くて、明日にもなくなりそうな会社

でも、本当に楽しいことしかなかった。

つらい。辞めるって言うのがこんなにつらい転職、はじめてだ。

から耳鳴りと動悸がすごい。

泣きそう。

  • 明日また増田に来て泣きなさーい

    • えっ、でも明日もフェミがどうのオタクがどうのっていう恐い喧嘩してるんでしょう…?

      • 飽きっぽいから明日には終わってんじゃない? へーきへーき

  • anond:20211116204017 ↑こいつです。 明日になったらまたおいでと言われて、ついホイホイとまた来ました。 思いの外スッキリ済みました。でも、やはり、上司(だいすき)のつらそうなと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん