2021-11-16

マジで温泉男だったら乳首ビンビン股間もっこりでも全く批判されなかったんだろうね

だって男って「男が性的に消費されてる!キモイ!」って言わないじゃん。

これからポリコレ配慮してイケメンキャラクターがねっとりした絵柄で観光地アピールすのが流行ると思う。

たとえば伊豆ならこんなキャラ

伊豆砂荒波

伊豆の砂浜である日見つかり地元の優しいサーファーたちに育てられた生粋サーファー。産湯の代わりに波を浴びたと自負しており、子供の頃からいつもサーフボードを手放さない。髪の毛をかきあげるとどこからともなくサッファ~という音がする。地味と言われると激情してしまう。一時期は方向性を見失い本当に地味になっていたが最近は復活してイケイケしている。地味だった頃の歴史を掘り起こされるとサーフボードで殴ってくる。

  • まあええんでないの?なかなか可愛い性格してる フェミ企画で反転させて男を怒らせてやるみたいな思惑が漏れてこなければ受け入れられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん