2021-11-16

自民は最大支持層をも助けていない。

結局、強固な自民支持基盤である年金暮らしの方々に、この石油高の中、マイナポイントしか届けられない。しかし、ガラケーな方々には届かない可能性がとても高い。

彼らの中には、公明嫌いもたくさんある。

適当駅前で、チラシ配ったり、ポスター貼り替えたり圧力団体駆け引きするんが、政治家仕事じゃないんだよ。

あんたの顔売るんじゃなくて、国民の声国会に届けろよ。

もっと真面目にやれよ。いい加減。自分のためでなく国民のために。

彼らの意見は、ネット上には現れない。

うちらの代は、ほぼ貰えないだろうが、今の高齢者の方々もギリギリだ。バイトもしたり。しかコロナでないだろう。

パンがなければ世襲の皆さん。

ちゃんとやってよ。

  • 冬は車検、自動車税、保険の支払いもある。 みんな江戸時代みたいに、じっくり耐えとるんや。 若者は、年金すらなく、路頭に。 全く口だけ政権。 リアルな生活感ないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん