2021-11-16

調べてまで火をつけようって魂胆に人間性を疑う

温泉むすめの件、さっきツイッターで知った

(萌え)キャラ観光誘致という手法別に新しくもなんともないし、このコンテンツ自体もかなり前からある

何で炎上してるんだ?と思ったら案の定フェミニストさんの仕業らしい

いや、これについて善悪を論じる訳じゃない

尖った設定つけてるのも悪いっちゃ悪い

でもな、その情報は「調べないと入手できない情報」なんですよ

例えば普通さ、道端に犬のウンコ落ちてても嫌だったらスルー安定じゃん

それを嫌なのに文句言いながらジーッと見て、犬種特定かいつひり出されたブツ推理する?しませんよね

映画館とかバンドリやアイマス等身大パネルあったりするじゃん

なんなら三次元イケメン美少女アイドルのやつもあったりするじゃん

テレビCMでも、視聴者主人公視点エロゲー乙女ゲーかな?みたいなやつあるじゃん

でも別に、その場離れるなりテレビならチャンネル変えるなり視界に入れないようにするよね?別になんも思わなくない?

未成年キャラクターなのにスカートめくり夜這い飲酒匂わせな設定持ってることに怒ってるの?

でもそれ、等身大パネルっていう情報だけじゃわかんないよね?

そういう底意地悪い方法で叩いて

価値観アップデートしなきゃ!!」って騒ぐその心理わからん

  • 自分に火がついてたから、調べてでも他に火を移したかっただけだよ 動機は十分でしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん