2021-11-16

anond:20211116093447

FUJIWARAの原西を久しぶりにテレビで見たら、

すごく老けてて、おじいちゃんかと思った。

白く髪の毛染めてる?のが原因だと思う。

まあ50歳らしいので老けるのは当然か。

あとフットボールアワーの岩尾も老けたなーって思う。

記事への反応 -
  • たまに実家に帰ってテレビ見てたりすると、学生時代に出てた俳優とかタレントが出てて「うわぁ、老けたなぁ」ってめっちゃなっちゃう。

    • FUJIWARAの原西を久しぶりにテレビで見たら、 すごく老けてて、おじいちゃんかと思った。 白く髪の毛染めてる?のが原因だと思う。 まあ50歳らしいので老けるのは当然か。 あとフット...

    • 逆にデビィ夫人とか、黒柳徹子とか久しぶりに見ると、ん?昔と全然変わってなくね?って思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん