2021-11-16

anond:20210304141109

そう思うのは仕方ないよ。ゆとり教育のせいで、試験範囲が減って、その代わりに難易度が高まったし。

記事への反応 -
  • いや何あの簡単な問題群、特に理系分野 大学受験なんか10年以上前っていうガチ文系の俺がよんだだけでノー勉強で数学とか7割は取れそうなくらい簡単なんだけど 今の高校生の方がよっ...

    • そう思うのは仕方ないよ。ゆとり教育のせいで、試験範囲が減って、その代わりに難易度が高まったし。

      • 演習率3世代が、何を言うはやみゆう。 第一文にちみらの世代は品格がないよね。 文化的に貧しい時代に育ったから。 おほん。

        • いや、3.14 世代だよ。円周率 3 は問題ないってば。どうせ、π になるし。

    • なろう小説のメイン読者は20代だぞ

    • anond:20210304141109 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210213160230&oq=cache%3Ahttps%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2F20210213160230&aqs=chrome..69i57j69i58.1176j0j4&sourceid=chrome&i...

    • でもお前無職じゃん

    • これ三十代が四十代を云々しんの? 増田の平均は、五十肩目前だ。 ひよっこ

    • そっすね。涙拭きなよ。

    • 社会人になって受験の話してる暇はない。 取るべきは、国家資格ですよ!君!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん