2021-11-15

フェミ問題提起って暴力的すぎるよね

相手がどういう考えでどうしてそうなったとか考えずに目についたものに火をつける。

まずコミュニケーションじゃなくて相手を悪と断じてぶん殴ってくる。

子供配慮してと最初に言ってこないで世間に投げるのは、議論させないで自分の言い分一方的に通す理性に反した行動のように見える。

より良い未来を"互いに"作ろうって考えてないんだろうな。自分の名声高めたいってことなある意味理性的な行動なんだろうけど。

  • 私は女子高で先輩から「かわいがり」に遭ったことがある世代だからわかる 木刀が折れるまでやられたよ 顔が変形してジャージが真っ赤に染まった でもその先輩を憎む気持ちはなかっ...

    • その先輩にしょせんは女であって穴で喜ぶんだということをわからせてあげたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん