2021-11-14

anond:20211114221709

納得してないのはそこじゃなくて、許さないのは増田であって貧乏家庭の子供ではないよねってことだよ

記事への反応 -
  • 生まれた子供にだよ

    • そんなのわかんないじゃん

      • 「そんなのわかんないじゃん」ってのが「賭け」だって言ってるの

        • 賭けを許さないのは増田じゃん

          • 「全ての貧しい親の子が許さない」と言わなけりゃ納得しないのか? 「貧乏家の子供だって幸せになるかもしれない」とか希望的観測やめろってこと。 (「金持ちの子なら幸せになるのか?...

            • 納得してないのはそこじゃなくて、許さないのは増田であって貧乏家庭の子供ではないよねってことだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん