2021-11-14

anond:20211114195416

や座仕事からいぼ痔なんだよね

肛門性交の時は気を付けてるから切れてはいない

記事への反応 -
  • 足の爪部分からも肛門からも鼻の粘膜からもじわじわ出血しててつらい

    • 乾燥と肛門性交のし過ぎですね

      • いや座り仕事だからいぼ痔なんだよね 肛門性交の時は気を付けてるから切れてはいない

        • もっと気をつけろ おっさん本当に保湿しないよね。夏でもカサカサの肘を掻いてるおっさんとか見掛けると、保湿は美容のイメージしか持ってないんだろうなぁ、って思ってるよ

          • 乾燥肌は乾燥肌で顔の薄皮みたいなのがボロボロ向けて真っ赤になって困ってんだよね確かに…… 先週やっと洗顔料と保水液買ったけど、朝は面倒臭くて3日に一回ぐらいしかしてない

            • 保水液?化粧水のことかな? それだけだと乾燥しそうなので、乳液やらクリームをゲットして欲しいところ。 キュレル辺りがメンズでもゲットしやすいんじゃないんですかねぇ。 自...

              • 追加だけど保湿剤が肌に合わなかったら、使用を中止してね キュレルは敏感肌向きだしいいと思うよ

              • なんかオールインワンって書いてあるモイスチャージのやつ

                • オールインワン良いよね〜!楽だし でもインナードライがちなら、プラスで化粧水持ってても悪くないと思う

        • こっそりとお届けしますっていうアノ軟膏を塗ればいいんじゃない。 うちのお父さんがこっそり注文してて、でもTVCFしてたのでロゴマークを知ってたために母も私も中身を知っていた。

          • 隠すべき嫁も居ないからお薬は肛門科で処方してもらった

            • お尻お大事に。どうしてそんなことに。便秘なのですか。

              • 便秘がちなのもあるけど家ではついスマホ弄りながら便座に長居してたから 医者のセンセーにトイレにずっと座ってるのはダメだよって怒られたな

    • 🐈興奮してるの❓

      • クソデブだから肛門にも足の指にも余計な体重がかかってるの😢

        • 痩せろや

          • 正論〜〜!!

          • デブだって生きているんですよ。エネルギー効率がいいので貯えがあるってだけで。

            • いやデブをバカにしてるとかじゃなくてもう病気になりかけてるんだから痩せろよ そんな傷つきましたみたいなこと言って自分を守っても死んだら意味ないやろ

        • 鼻の穴はなんで  フン😤フン

          • それはよくわかんない。寝起きとか夕方に鼻が詰まるから鼻チーンてやるんだけど鼻糞に血が付着してるのよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん