2021-11-14

anond:20211114135606

難しそうな話になったらペラペラ読み飛ばしてそうで草

  • 上と喧嘩すると、その後冷遇される恐れがあるんやで。 冷遇される可能性が高いならさっさと転職活動するのが最善。 上の上の様相次第だが、どうにもならんこともあるのよ。その点こ...

    • まあ確かにどっちに転ぶかわからんよね、しらんけど。 島耕作の場合は上に逆らって成功したこともあったように見えるが、そもそもあのマンガ仕事の詳細まではあまり踏み込まないの...

      • あれはおっさん版のハーレム漫画でリアルとか言っちゃう時点でお里が知れるぞ、、、、、。

        • ほとんど読んでなさそうで草

          • 僕が僕の衝動のまま動けば仕事うまくいくし女はがぽがぽ捕まえられるし。ってハーレム漫画以外の何物でもないじゃん。

            • 難しそうな話になったらペラペラ読み飛ばしてそうで草

              • 横増ですが私にもハーレム漫画にしか見えません リアルと思える人の方が珍しいのではないでしょうか

    • 極論と極論が戦ってどっちも馬鹿になってるやつ どちらかと言うと直前の増田の方が卑屈でネットに毒されすぎだけど

    • これはもちろんその通りだろうけど、辞めるならなおさら言ってから辞めればいいと思うわ 辞める前提ならノーリスクじゃないか

      • まあ辞めた後に会社が改善されても困るし 潰れて欲しいので

    • でも嘘増じゃん

    • 上と喧嘩すると、下の口を使わしてくれなくなるから すぐに謝るんよワシは。

    • まあだいたい、会社に不満があって辞める人は、戦ったりせずに黙ってスッと居なくなるのが普通だよな。

    • どうせすぐ辞めるんだから冷遇なんか怖くないやん。 お前こそ「古き昭和のサラリーマン価値観」に毒され過ぎ。

    • 政界では、上と喧嘩するふりして 国民を騙して、衆院はやり過ごし、 参院で惨敗するらしい。

    • ニートか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん