2021-11-13

anond:20211113021708

醤油顔に対するアスペ呼ばわりへの批判と同じように献血女に対する奇形呼ばわりも批判されたよ

anond:20211113025733

anond:20211113030749

一部のおかしな人からアスペASDに見えなくもないような描かれ方になっていることを批判しているわけではないよ

から献血女や柑橘女の描かれ方も批判しなければいけないということにはならないよ

anond:20211113113651

実在非実在も全く同じだなんて誰も言っていないよ

から醤油顔の件も実在グラビアアイドルに対する暴言ほどには批判されていないよ

そして程度問題に持ち込んだ時点で醤油顔の件も程度の違いこそあれ問題だということを認めてしまっているよ

記事への反応 -
  • 実際は献血のほうはあまり批判されず、ツイフェミがほぼ同時に実在のモデルさんの胸部を奇形扱いしたから批判されたんですけどね やはりその辺で実在/非実在の差がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん