2021-11-12

anond:20211112143546

30分は見ておけ。

航空会社によって北と南のターミナルがあるから確認

京急だと駅が羽田空港第1ビル駅と第2ビル駅があるからそこも電車内で要確認。もしくは駅の表示を見る

記事への反応 -
  • 羽田空港って飛行機の離陸時間の何分前に着けばいいですか?

    • 30分は見ておけ。 航空会社によって北と南のターミナルがあるから確認。 京急だと駅が羽田空港第1ビル駅と第2ビル駅があるからそこも電車内で要確認。もしくは駅の表示を見る

      • ANAですが第2のほうだそうです。きちんと確認をしたいと思います。ありがとうございました。

        • 離陸時間の何分前に着けばいいですか? と聞くような人が30分前だと泣きを見る可能性があると思う。 初めて飛行機に乗る友人から同じことを聞かれたら、俺だったら1時間前を勧める...

    • 525600分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん