2021-11-12

記事への反応 -
  • 中学生の頃、同じ図書委員の女の子に恋をした。初恋だった。 好きで好きでしょうがなかったけど、パリンパリンの童貞だった自分には彼女にアプローチを仕掛けていく術など無く、「...

    • 中学生のくせに超えちゃいけないライン理解してるじゃねーか

    • 追い掛けて図書館 劣情の果てに婚姻 赦されて過去の俺 何故に今此処で晒す…

    • ✋(👁👅👁)🤚クンニ

    • 今では思う存分、彼女の脱いだ靴下や下着の匂いを嗅いでいます。  ...... 僕は女性の身体そのものの匂いと味を直接味わう方が好きです。男の好みもいろいろだねえ

    • 「どうしたの?」 という顔をした彼女に自分の名刺を手渡して、 「裏にケータイのアドレス書いてるから、時間があるときにでもメールちょうだい」 と言って返事もまたずに家に帰...

      • そこはあくまでも最後の一押しな。勝負の殆どはそこに至る以前に決まっている。 (わかってるとは思ったけど、読んで勘違いする人がいたらかわいそうなので、念のため)

        • 中学卒業以来だから、その後の工程の方が肝心だったと思うのよね。 中学でもクラスメイツの一人にすぎず、付き合ってたわけでもなし。 再開後はどうやってデート楽しませようとか、...

          • でも中学生時代の印象が良かったんじゃないかなぁ。紳士的に対応してたみたいだし、本の話もしてるし(←これ大きい)、変態行為は幸いバレなかったみたいだしw

            • 中学って会話が面白いとか、運動勉強できるとかが「好き」の条件だから 会話もそんなにしなかったみたいだし。 ・中学高校大学と、華やかで彩られた学生生活とは無縁の人生を過ごし...

              • 謙虚な人だね。そういう人柄も彼女に好印象を残してたのかもよ。モテるとかじゃなく信頼できて安心出来る人という面で。(モテ以前にこっちの方が大事だし)

                • 水泳バッグの置き場所置き方が「あれ?置いた場所から動いてる?」とか 髪留めなんかすぐばれるし 女性は男性の何倍も気が付くからね。 期間を開けたのがラッキーにはらたいら希...

          • いや、僕が言いたかったのは、つきあったり結婚に至ったりのところではなくて、彼女がメールしてくれて会ってくれるところまでのこと。恋愛工学的に攻める前の段階ね。 だって、...

      • これは確かに紳士的できわめてマトモな対応。こうでなくちゃね。女の子から見てもポイント高いと思う。 そして、こういうマトモな対応がきちんと出来るやつはマジで強い。(出会...

      • 吉川英治いいじゃん。 女子中学生当時どハマりしてたわ。ドックで働いてて落っこって大怪我を負うと言うエピソードにまで燃えてたわ。

    • 「勃起ング」という当時の綽名は彼女の深層意識に旺盛な男性力への期待を抱かせる効果があったのではなかろうか。 無駄になることなどなかったのだ。

      • 「あーら、彼って精力旺盛みたいね。いいかも。ふふふっ」(彼女の本能と潜在意識の声) ってな感じか?

      • やめとけ中学女子はなんだかわからないけど気持ち悪いwって思うだけだから。

    • えーマジ? こんな変態行為が許されたのは昭和までだよねwwww

    • ブコメ : mokkoda4 え、男ってみんなこうなの?違うよね?正直かなり引いてる…(女子校育ちより)    違います。(キリッ ほとんどの男はこんな事しません。とゆうか、できませ...

      • 増田ラーって、匿名日記でも、相手が女だとみると群がるし 媚びるやつも出てくるからキモいよね

        • 増田ラーメンて美味しいの?

          • ・脂多め ・全体にくたびれてる から 野菜350g取れるxebraラーメンがおススメだよ!

        • そりゃオスってのはそういうものさ。増田に限らずね。  ....これ、豆な

    • 増田文学か。あとで読む。

    • 図書館の学習室ではナンパしないでくださいね 出来事があってから時間が少し経過したので特定もないだろうと思い書きますけど 資格試験の勉強のために都内の図書館の学習室を利用...

    • よかったへんなオチじゃなくて。 でも中学でビッグマグナムとかその手のいう学校治安わるくねえか。 中学生でぎりぎりエロ本とみられないタイトルのエロ本借りてみつかって晒される...

    • まあ、地方都市だと正社員職についていたらどんなに子供時代に自称モテないクンであっても普通に結婚出来るんじゃない?とは思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん